• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年02月20日 06:12
駐在員にしろ、現地採用にしろ、出来るヤツも居れば、出来ないのも居るよニェ!

それだけの事で、人の能力を決め付けるニョは、まだまだ未熟な思考だよねぇ!

経営者的な感覚を生まれつきに持たれる、駐在員も居れば、現地採用も居るし、多くのベトナム人達も居るよニェ!

若い人も含めて、仕事を通じて、学び取るのは、そこニャんだよ!
ただ、夢見るベトナム人には、日系企業は、ある意味窮屈なんだべさぁ!

単純に我慢強さが足らない人が増えてきちゃったのね。それが出来る国だから羨ましいもんだよニェ!

報告の理由