• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田です 2011年09月15日 05:01
皆さんありがとう
たった一行の英文の初歩的ミスにこんなにたくさんのご意見をいただき
有難うございます、早く本題に入りたいのですが、、、関係ない人まで
割り込んでいておじさんの頭はpuzzledです
おじさんはいつもニューヨークでは「チンピラ小僧等」とStreet Englishで
会話をしFormal Englishとは、ほど遠い世界です「よー、おめーよー何喰うだ」
米語は多国籍の言葉で主語 動詞がしっかりしていれば後不明な点はお互いに確認しあって意思の疎通をすることに慣れてしまっていてすみません
↑さんが云われていることは正解だと思っています how とwhatの使い方
中学の頃を思い出します 本当に有難うございます 感謝します、「合掌!!」
「若いもん」に間違った時はキッちっと謝罪しろと教えてます

横浜の田中君
私のことをOpinion Leader と言ってますが 私は今回はベトナム人の
意見を聞く立場ですので自分の意見はありません
早く本題に入りたいので暫くご遠慮下さい

笑っちゃうさん
complaintは英語で というのは馬鹿にしているわけでなく 本題以外の
投稿が多く 早く本題に入りたいので英語にすれば人数が限定される
と思ったからだよ、いきなり面識もないのに「あや」をつけるような言い方をしてきたのでどの程度の人間かな?と思っただけだが、、、
君が本当のベトナム人なのか?それとも日本人か?
本当に日本に在住してるのか?それともベトナムにすんでるのか?
そんな意味不明な奴に質問の意図はまだ答えられない
管理人さん
不用なスレはcutして早くベトナム人たちの意見が言えるように整理してください

報告の理由