• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年08月04日 06:02
やっぱり、そう言う、気に入らないスタッフがいる場所では、

最初から食べない事が、
ベストな対応策だよニェ!

オイラだって、不条理なことに対して、
ベトナム人と言い争ったりもするがニェ、

結局は、売り手(サービス等の提供者)が、勝つものなんだよニェ!

絶対に、自分側の非を、認めようとはしないニョだァ?

店のスタッフなんて、ショッチュウ代わるので、

ガイドブックも、ネットの口コミも、当てにはならん!

よって、店舗のスタッフが愛想の良くて、マナーが良ければ、

VNでは、偶然の巡り合わせ、嬉しくて感謝モンだよニェ!

最初から、不条理を予感する場合は、その前に

対応が必要なのだよニェ!

ただ、波長が咬み合ってきたのか、もう、滅多に遭遇しないんだよ!

変な奴。


逆に、たまに日本に帰ったとき、

若者達のマナーや態度の悪さ、目に付くのだよ!

ユトリ教育の弊害で、VN人以上に、

質の悪い、マナーの悪い日本人が増殖してるのだよ!

また、中年でも、態度が悪い奴が増えたんだよニェ!

報告の理由