• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おゆこ 2005年08月10日 04:32
高級ホテルでも備品のポットの内側が真っ茶色だったりして、
げんなりすることありますからねー。

私はホーチミンではエコノミーホテルに泊まりました。
当然ながら(?)湯沸かしはありませんでした。
ルームサービスがあるのは承知しているけれど、
いつでも好きなときにお湯をつくりたいものです。
なので旅行用の電気ポットがほしいなと思いました。

ニルスさんは持ってるんですね。いいなあ。
ってことは、結構お湯重視派ですよね?
実際に最近そのシェラトンに泊まった方からレスがつくといいですね!

報告の理由