• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

にんじん 2006年09月22日 02:01
 サウナオヤジさんありがとうございました。 
 

 分かりました。 日本語で大丈夫なんですネ
 去年バリに行ったとき、何処のお店に行っても
 やたら同じフレーズの曲が流れていて、帰国前には、
 口づさめるほどに、トランスっぽい曲でしたが気に入ってしまい
 最後の日、現地のCD店で、曲名の分からぬまま
 恥ずかし気もなく、店員の前で口づさみ見事ゲットしました。
 何とも言えない、悲し気な旋律と楽器(名前わかりません
 鉄琴みたいな)澄んだ音の響き、今でも聞いています。

 交流に貢献もしたいですが、私もCD欲しいです。
 写真やお土産より、音は自然と耳に入って来て
 歩いた道や、建物が目に浮かんでくるのでいいかなぁ〜と
 

報告の理由