• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2002年02月07日 05:35
手元にホーチミンのシンカフェのパンフありますが、ダラットーニャチャン(214Km,06H)になってます。
ホーチミンからだとダラットまではダラダラ上り坂ですが、ニャチャンからダラットだと急勾配ですから、
この点も考慮しておく必要があります、バスによって途中停車や、昼食時間もどれくらいになっているかにもよります。

2年程前だとダラットーニャチャンの道路は工事中で、1時間位は平気で遅れてましたから、その様な事情もあるの
ではないでしょうか。

ダラットからニャチャンへのツアーバスだと、松林を抜けた断崖絶壁で下車、急勾配を下り降りて、ハワイの
オアフ等の裏オアフみたいな雰囲気の所を走ります。
Cham tower(Phan Rang)に左折して休憩、トイレは登り口左手10メートル位の所にあります。

昼食に立ち寄る所はトイレだけ借りても良いです、私はDalattouristのバスでニャチャンに帰った時に立ち寄った時には
食事しましたが、値段はニャチャンの海岸沿いのレストラン位してました。

報告の理由