• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2009年11月25日 23:01
皆チン、熟読してくれて、ありがと〜ニェッ!

また、想定どおりのところでのツッコミを戴き、返す言葉は感謝のみでチュな。

ただ、ご自身でも、もう一度、各国総人口等の数字を拾ってから、再度詳細を計算してみてクンロ! 整理して一覧表にすれば、自ずと良く見えてくるよニェ!

簡単に言えば、ベトナムは今、もっとも有望な発展途上をしている国ですよニェ!
よって、韓国や中国の総人口に対する留学生割り合いよりも、遥かに高い比率に成らんとアカンのやで〜! 
もちろん相関関係など明確に分からなくとも、ベトナムの富裕層が日本観光で訪れる事は良いことなんジャよね!

それから、ODAって言葉が出てきまちたが、日本は最近まで、中国にODAをしておりましたよニェ。
しかも、2008年度のデーターをみますと、GDPでは日本を追い越し、世界第二位なんでシュよね!世界1の経済大国がアメリカ、次は中国、3位が日本。

ウッカリしてたら、ベトナムにも遠い将来、追い越されますよニェ!?

その為にも、ベトナム国に住まれる裕福なベトナム人は、タイやシンガポールや香港などだけでなく、日本にも観光旅行に来て、ドップリとお金を日本に落として貰おうじゃ、ありませんか! 

正直言って、ベトナムの富裕層って、優雅な生活してますよニェ〜!

それから、ODAにも、真の援助となる無償ODAと、貸した事になる有償ODAとが有りますね。
ベトナムに貸すお金でODA事業を行い、日本の資材購入や技術やメーカーにもお金の流れが出来まチュな。

有償ODA、何れはベトナムも、日本に返さないといけないんでチュよね〜!

皆チンの意識も、シュこしづつ、変わってきてるから、嬉しいですよニェ♪

報告の理由