• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2007年02月24日 12:28
ピリッとしたらたぶんショウガじゃないかと思うのですが
いかがでしょう?
こちらでいう梅とかサクランボとか
砂糖と生姜でドライフルーツにしてあるものが多いような
気がします。どちらも生姜抜きにしても、フルーツ自体
日本のものとは風味も違います。
フルーツには唐辛子入りの塩をつけて食べるのが
普通の国ですから唐辛子?かもしれませんけれど。
さすがにドライフルーツに唐辛子風味はまだ
食べたことがありません。
私も今度国営百貨店で買って食べてみますね。

報告の理由