• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月22日 00:24
パスポート提出しないと外国人泊まれない。
一流ホテルはテックインの時に記録だけして返してくれるけど。

安宿は預かるよ。
なんか知らんけど俺も安宿泊まっていて、ブンタオじゃないけど、制服の公安いきなり来て酔って寝てたんだけど何事だ?っておもったも。
香港人が売春婦連れこんで捕まってたけど。

確か何時までってあるんだよ法律で。
俺もカミさんと結婚する前捕まったよ。

ただ普通の旅行なら事情話せばホテルの人もパスポート返却してくれると思う。そこはコミュニケーションだね。

報告の理由