• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ブルーライオン 2006年05月01日 04:21
さて何のプランも無く、夜に空港着いて、外出たらおねーちゃんに引っ掛けられて、このホテルに連れて来られました。
初日は空港からのタクシーで一緒だった心優しき日本のあんちゃんと$15の部屋をシェアしました。(実はこの方が日本からネットで予約済み($12)だったらしく、何のプランもなかった私が便乗させてもらっただけなんですが。。。2人なんで一部屋に+$3という結果)
部屋はまーこれと言って問題なく(普通にいろいろ整ってます)過ごしやすかったと思います。(中略)2日目は、1人になったのでドミトリー($3)に移りました。そしてぶらっと街を見て、夕方に帰ってきたら、何やらフロントの人からこのホテルの宣伝をしてくれと。。。まだオープンして日が浅いらしく、このような宣伝が必要だそうで。
んでここに書き込んでいるわけです。
ベトナムのかの有名なシンカフェと組んでるらしく、ツアーも充実してます。(明日からはハロン湾お舟に1泊ツアーに行きます。$27。特にハノイに戻る必要もないので、交渉の末、帰りのバスは含んでません。)
おまけにサービスは良く、スタッフはフレンドリーでヘルプフルだと。←ほぼ言われたとおり書いてます。。。
実際、不自由はしてないんでいいホテルだと思いますョ。

報告の理由