• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2010年05月02日 02:41
あのレベルのホテルで盗まれたという話は余り聞いたことがありませんが、後日でもジェネラルマネージャー宛にメールを出しておいた方が良いと思いますよ。人によりますが、フロントは基本的に問題を回避したいという態度の人が多いので、その場でGMに会えなければメールで知らせておくことが良いと思います(本当は怒鳴りつけてでもGMを呼ぶのが一番ですが)。靴はもちろん返ってこないとは思いますが、GMが知っていることが大切だと思います。何らかの対応が返ってくることもあります。

報告の理由