• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

アロン 2007年01月19日 04:44
アロンアルファ、たとえどこかにあったとしても高いでしょうから、丈夫な壊れないものを買ったほうがずっと安上がりだと思います。

Anhさん、ベトナム人の家庭では盥はよく使いますよ。たとえ洗濯機があっても、裕福な家庭でも、つけおきや漂白に使用します。洗ってるのはお手伝いさんかもしれませんが。
床にしゃがんで仕事する用のものすごく足の短いプラスチックのお風呂の椅子みたいなの、かわいいですよね。

報告の理由