• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

甘い 2009年09月28日 18:25
anhさん、いくら日本人ガイドだからって、$60は高いよ。
いくら日系旅行会社だからって高い給料貰ってる訳じゃないんだから、人件費を考えても$60は高い。
日系旅行会社のバイトの時給聞いたら驚くよ。ベト人に毛が生えた程度なんだから。
観光客がせっかく旅行に来たんだから、セコい事言わずバンバン金を使うのも理解できる。
ただそれはガイドがきちんと仕事しての事でしょ。
たった一人の評価に対して、そのツアーに参加した事の無い私がその意見に賛同するのがおかしいのなら、参加した事のないツアー会社を擁護する方もおかしいでしょ。参加した人の評価が悪いのなら、そのまま受け取るしかないでしょ、今回は。もしその人が厳しく評価してたとしても、それなりの金額を払ってるんだから仕方ないと思うよ。激安ツアーだから仕方ないよね、っていう代金じゃないよ。
anhさんは安もんツアーにしか参加しないだろうから、万が一ダメなガイドに当たったとしても”友愛”とやらで片づけられるんだろうね。
一度、$60や$100のツアーに参加してみたら?
私はベトナム在住だよ。
anhさんの書き込み見ると疲れるから、ここで私は去ります。

報告の理由