• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年10月22日 20:53
>売春行為はベトナムでも違法でしょ?お金を払っての行為についてしつこく書き込んでいるか違いますがどうして放置なのでしょうか?
 ベトナム人や日本人を馬鹿にするような書き込みを続けておられる方がいますがどうして放置なんでしょうか?

違法とか合法とかではなく、糧を得るため、仕方なく売春をしている方も居るわけですかリャ、それらを含めて、行為そのものの存在否定をする権利って、誰にも無い訳ですニェ。

嫌々ながらも、その行為で得た金で、父母の医療費を払ったり、姉妹の教育費を払えるケースも多いと思いまチュね。

もちろん一般論的には買春は悪い事。しかしVNより豊かな先進国だって、合法買春もあれば、日本だって風俗産業は存在するジャね〜か!

しかし、このVN国、まだまだ行為を対価として、お金が必要な方、多いんでチュよ! 

娼婦は人類最古の職業であったんですから、そう、カリカリされるの、押さえては如何かニャ?

報告の理由