• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年05月06日 16:46
「砂」はベトナム人か? それとも、日本人か?

いリョんな事例は出るだリョうけど、

たぶん、結論は出ないでチョ〜な?

表面的なことしか捉えてニャいから、議論が噛み合わないんだよニェ!

中身は、余り変わらないと思うよニェ!

ただ、近年、日本人の表面的なものは、随分寂れて来たもんダ!
同じく、高度成長の煽りを受け、拝金主義だけに奔走するベトナム人も、こリャまた増えて来たもんダァ!
表面的な部分だけを捉えて、両国の普遍的国民気質を、アレコレ言い合うのは、
Mobius Stripだよニェ!

報告の理由