• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちえ 2004年05月05日 01:29
なにわさん情報をおおきにです。そっかぁ日傘は見当たらなかったんやねぇ。私は51歳やし恥ずかしいという気持ちは大丈夫や(笑)ねんけど、目だってしもてスリや引ったくりのターゲットになるんがイヤやもんね。ベトナムのすげ傘でも街中では目立つんやろか。ツバ広の帽子を買って用意して行こうかな。私は皮膚が弱い傷害があり日焼けが火傷になることもあるんで、絶対焼きたくない時用って宣伝してる日焼け止めクリーム多めに持って行きます。勤続30年のご褒美をいただいて(休暇だけですが)行き先に選んだベトナム。楽しみで毎晩ガイドブック見てます。

報告の理由