• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あの・・・ 2004年06月14日 20:44
美子さん同様、街中でガイドブックの地図(日本語)を広げて
何か探している女の子二人組に「なにかお探しですか?」と日本語でたずねたら、
やっぱり無言で睨まれたことあります。。。そんなに怪しかったんだろうか・・・

やっぱりガイドさんを雇って写真とってもらうのが一番安心かも。
でもこちらの人って何が何でも写真、全身を収めようとしません?

わたしは上半身と景色が沢山映っていればいいのに、なぜか地面が写真の内容の多くを占めている。。。

報告の理由