• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

無名 2003年12月10日 08:19
さっきまでベトナムの友人とチャットしてましたが、しょうっちゅう無反応になって笑、「Now 3-1 !!」とかって、盛り上がってました。こっちはなんのことやらわからん…ていうか今日の試合はハノイであったんですね。対マレーシア戦で準決勝かな?結局どうなったんだろ?

しかしそれにしても(参加していない)日本の無関心?には恐れ入る。ほとんどなんの報道もないような気が…新聞には出てるのかな?すこしくらい。

報告の理由