• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dio 2011年11月16日 09:52

すみません。横レスで失礼します。

南北横断鉄道に憧れて、ハノイからフエまで乗ってみようかと思案中なのです。来月の中旬頃ですが夜始発で朝着く列車がいいのではと思ってます。soft bed 連れと2人下段なら荷物の上げ下げも楽かなと おきらくに考えていましたが、同室の人のことは考えていませんでした。よかったら体験談お聞かせください。6人部屋、4人部屋があると聞いたことがあります。

報告の理由