• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年10月09日 01:41
梨や桃は輸入品なので高いです。
しかもまずいので、桃や梨のおいしい国から来る人は
買わないのが賢明かと思います。
桃は自分でかったことないですが、
梨をこのあいだ買ったときは1kg15000VNDでした。
他の果物に比べればちょっと高いですが、
皮や種が少ない分たべるところが多いですけどね。
桃もうちの相方が買ってきたことあるぐらいなので、
何十万ドンもすることはないと思います。

報告の理由