• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みこりん 2007年04月11日 08:15
↑このようなコメントがくると思っていました。が、どうしてあえて書いたかと

言うと、仮にも五つ☆のホテルで誰も手を付けないからといって、同じケーキを

次の日も次の日も誰かが手を付けるまで出すのはどうかなと思います。しかもエグ

ゼブティブルームですよ。同じようにイチゴのチョコレートがけもずっと出でまし

た。ヘタの葉が徐々に枯れて行くのが分かりました。

クッキーや果物ならまだしも生クリームを使用している火を通さないムースの様な

生ケーキは毎日取り替えるべきだと思います。

ちなみに私が食べた以外にケーキを食べてる人はいなかったと思います。

ニューワールドのエグゼブティブにも泊まりましたが、バターケーキでしたが

毎日替わってましたよ。

カラベルのケーキブッフェで前日出したケーキを出しますか? 出さないですよね。

レジェンドはホテルマンもハウスキーピングの人もとても優しく素晴らしいホテル

だと思います。もし関係者の方いたら是非このコメントを見ていただけたらなと

思います。

報告の理由