• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

トラ 2005年06月10日 07:14
「イギリス人の前の彼女が忘れられない。」という理由の
真偽はさておき、「別れた」後のメールや電話は黙殺に限ります。

最初は辛いけど、きっとそのうちあちらも諦めます。
(かとおもったら忘れた頃にお金の無心を打診されたりしますが、というのは私の経験。)
「ってもお金をあげた訳でも、ビザを助けた訳でももちろん身体を捧げた訳でも無いので」と、
とてもラッキーな状態であちらからバイバイしてくれたのですから
スッパリ笑い飛ばしてしまいましょう。

すこーし、というか、私もかなりダブった体験をしたことがあるので、
ひろさんのトピは進行時、かなりドキドキしながら読ませていただいておりました。

報告の理由