• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める親父 2012年10月30日 19:08
皆さんのコメント頂き有難う御座いました。

既婚者の私が踏み入れる領域では無いですね。
私自身、東南アジアには十数年おり今までに数え切れない火遊びをして来ましたが、今回の様に真剣に思い詰めたのは始めてでした。
自分でも何故こうなったのかよく分かりません。。。
ただ純粋に彼女の誠意に応えて上げたいと思いました。
相手を100%信じる事は出来ない事は理解しながらも、騙すより騙された方が良いと自分を説得していました。

愛する家族に対する気持ちは今も変わりは無く大切にしています。
この様な遊びを超えた火遊びは始めてなので、心苦しいのは事実ですが。

もう少し考えますが、皆さんのコメントをみて辞める方向で決着しようと思います。

報告の理由