• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひろみ&みさ 2004年07月12日 04:57
でびさん、はじめまして。

前回のメコンツアーで新堂さんにお願いしてすごく楽しかったです。
値段は高めですが、詳しい話を聞きたいので今回はクチトンネルツアーの予約をしています。

新堂さんは現在日本にいて、14日にベトナムに戻るそうなので、
メールの返事が遅れているのだと思います。私も返事をもらうまでに数日かかりました。

間に合うといいですね。私たちも木曜出発です! すごく楽しみです!

報告の理由