• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ma-chan 2011年12月25日 07:23
みなさん、メリークリスマスです(^^)

としさん、シンオフィスへ行ったんですね。
高いツアーと、安いツアーの差は、10ドルくらいの差ですね。(カヤック込みで)
ツアーは、20から30ドルくらいの間で考えようと思っています。
あと、ここの掲示板でニッコーホテルのコンシェルジュに、交渉したことが書かれてたので、私もやってみようと思います。私の泊まるホテルは、エコノミーランクですが・・・「ディスカウントプリーズ」で、がんばってみます!

それから、ベトナムビギナーさん、バナナとみかんで200万ドンってありえないですよ。
1万ドンは約37円ですから、200万ドンだと約7400円!みかんとばなな、箱買いですか???私も怒りますよ。(^^!

報告の理由