• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年05月06日 04:23
お魚さんが、ウェットやドライを別にしてもも、空中接近する昆虫類を主たるターゲットにするのって、

その水系での日常捕食環境が、比較的ポアな時に自然発生してきた食物連鎖の仕組みなんだよニェ!
ベトナムの様に、豊穣なる水系で育ったお魚ちゃんだと、ヒットするのはルアーぐらいまでじゃないのかニェ!
オイラは、魚を捕るには、彼らの最後の瞬間にふさわしく、ホンモノの餌を与えてやるのが、人としての情けだと思うんだよニェ!

フライやルアーで騙すのは、何かゲーム感覚で、リリースされるにしたって、お魚ちゃん、たぶん気分は悪いだろうよニェ!

女の子だって、クラブで軟派した後、お茶だけで返すのも、相手は気分悪いだろうよね!

報告の理由