• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

peace-ba 2010年06月17日 21:31
neko様、ごもっとも様、ごもっともなご意見ありがとうございます。しかし、観光で行くため現金だけでなく、デジカメや地図・化粧道具・携帯なども持ち歩きたいかな・・・と。

?様、ありがとうございます。市場やイベント会場といった人ごみには、特に注意するようにします。ワールドカップ終了後に行く予定なので、大丈夫だと思いますが、そんな事で犯罪に走ってしまう人が居るんですね。。。

キシ様、anhyem様、ありがとうございます。私も夜は素面ではないと思うので、注意するようにします。

先日、平和な国ランキング2010が発表されましたよね。日本は149カ国中3位でベトナムは38位。
ネックレスも身につけられない、スリにも気をつけないといけないようなベトナムでも38位って、世界を見渡すと、ベトナムは平和な国の部類なんだなーと思いました。
世界基準では、スリに遭わない事が当然ではなくて、スリに気をつける事が当然なんですよね。。。

報告の理由