• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

でび 2004年07月11日 22:50
むらたさん。

15日から19日まで5日間で、16か17日にお願いしたいと思ってるんですけど、
現地についてからバタバタしたくないので出発前に決めたいなぁと思ってます。

T&Tさんのホームページ見たりここの書き込みみたりして良さそうだなぁと思ってるのですが、
殆ど新堂さん1人でキリモリされてるようなので、なかなか希望の日に希望のコースというわけには
いかないのかなぁ?とも思い検討してるんですけどね。。。

報告の理由