• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年10月20日 00:33
民族性ということはその民族の全ての人がそういう思考だということだ
しかし今回の件に関してはそれは人によって違う。
全ての人間がお釣りを騙そうなんて考えてるか?
そんなことはないだろ?

だからこれは民族性ではなく人間性、いい加減に自分の非を認めたら?

>肝心の理由さえ、書けないのかニャ〜ん?

>民族性で100%正しいんニョ! お分かりかニャ?

100%正しい根拠を書かないの?書けないんだよね?

報告の理由