• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さくや 2005年09月25日 22:05
先日ベトナムから帰ってきました。
とっても楽しかったのですが、一つ心残りが・・・。

アナムQTスパにいけなかったんです。
同行者が日本から予約して(日本語で)できるところがいいと希望して・・。
というわけでいけませんでした。
時間があればフロントで内容だけでも見てきたかったのですが、いろいろ見て回るところが多すぎて。やっぱりフリータイム2日間だけでは時間が足りませんね。
ベトナムはとても気に入ったので来年また行きたいと思っています。
次回はぜひ行ってみたいと思います。
せっかく教えてくださったのに申し訳ありませんでした。

日本から予約していったのは「ディップマイ」です。
HPがあって
http://www.depmai.com/
こちらでした。送迎もしてもらえて
日本人のネイリストの方がいて、フットマッサージとネイル(手と足)体験してきました。
1階で受けたのですが、2階にはエステルームとかバスがあるとのことでした。
ネイルも丁寧で、ベースとトップコートはもちろん、ネイルも2度塗りでした。ネイルアートの方は日本人の方が担当してくれて、ベトナムではまだ珍しい立体的なお花をがいてくれました。ジャスミンティーとカスタードアップル(マンカウ)のジュースがおいしかったです。
日本人がたくさん来店してました。(旅行社のツアーも受け入れてるのかな)

20時閉店で19時に入店したのですが、21時過ぎまで私たちのために担当以外のスタッフも残ってくれて、「予約を受けた時点で、終わるまできちんとやらせていただきます」と、とても対応がよかったです。
お客さんの中には12時までかかる人もいたとか(極端な例ですけどね)

フットマッサージはサイゴンスパのほうがよかったですけど、金額的には満足できるものでした。甘皮処理の時にちょっと出血してしまったので、ベトナム人スタッフに何度も謝られました。エイズが心配な人はやっぱり自分用の爪切り(ニッパーのような物)を用意して行かれた方がいいかもしれません。

報告の理由