• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MCH 2006年02月25日 08:21
1万ドン50個、50万ドンは毎日の飲み代にしてはちょっと高いですね、私はそこまで呑みませんというかラウンジは・・・・。接待費ないし。こども何人かに聞いたのですが、もらったお金は親に全部渡す、おばさんに渡すといいますね。だから下駄とか服とか現物ですと子供のものになるようです。前に結構英語をしゃべる女のこ、8歳位かと思って年を聞いたら12歳、いろいろ話して、レストランまで案内してもらったら、Thanksはいいから、ガムを買えっていわれて、OK買うと持ってた数枚の$札渡しましたね。そのこは半年後にドンコイ周辺からいなくなりました。
宝くじでスピードくじ?ありますね。あたりの番号書いた紙もって売りに来るの。あれこのあいだ2万ドン買って7千ドン当たった。結構当たり率よさそうです。

報告の理由