• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年08月20日 07:27
先日、CHAM VILLASとまってきました!
部屋、ガーデン、レストラン、プール等、満足のいくものでした!
部屋の掃除の回数など、わがままも良く聞いてくれました^^
フロントに英語のできるスタッフが少ないのが難点でしたが
別のスタッフが応対してくれるなど、
対応はなかなかのものでした。
行きはシンカフェのバスで行きましたが、帰りは時間の都合のため
CHAM VILLASにUSD85.00-でホーチミンのサイゴン空港まで車チャーターおねがい
しました。ちょっと高いかなぁと乗る前は思っていましたが
トヨタの新車を用意してくださり、安定した走りで無事空港まで行くことが
できましたよ!

報告の理由