• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハイジ 2011年03月23日 10:59
?さん、汗だくのご心配ありがとうございます。
予定だと午前中にビーチ行って、シャワー浴びてから
ランチして1時頃ポーナガール見学に出発、その後温泉に
しようかと思っているので、夕涼がてらanhさんのように
爽やかにサイクリングなんていいかな〜と。

過去ログで見つけた旅ログに、「ここの温泉は肌に良いからシャワーで
流しちゃいけない」ってあったので汗だくにならないようにしなくちゃ!

ところで、ニャチャンシーフードって帰り道にありますか?

温泉の後、市内を散策して夕食にクエ鍋とトコブシ食べてニャチャン
を後にしたいです。できれば、アオザイなんかも見たいんですけど
お店ありますか?

報告の理由