• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2005年08月24日 04:10
$35くらいでありますよ。
シンカフェとかキムカフェで。
私もどのツアーに参加するかを決めるのに、当時かなり調べましたから。

過去ログでは、安ホテル泊よりは船上の方がいいとの書き込みを見ました。
ホテル泊と船上泊の両方があります。
もしくは、ホテルをブレードアップするか。

riryiさんの見ていられるHPのツアーは高いのばかりですね。
多分、船と料理の違いや、日系でしたらガイドが付くからではないでしょうか。
高いツアーに比べて、寝心地が多少劣るのは仕方がないと思いますが。

私が乗った船は、船自体の1泊2日料金は(船内のパンフレットによると)$120くらいでした。
料理は豪華でおいしいのですが、食べきれないくらい出てくるので、残してしまいました。。。。

報告の理由