• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ju 2006年10月30日 04:58
w_katuoさん、うな子さん、レスをありがとうございました。

ベンツワゴンというのもあるのですね。新しい情報をありがとうございます。
バスは長時間になるので、ちょっと考えどころかなと思っていたところです。

旅行会社でチャーターした車でも迷うこともあるのですねぇ。地図の用意を
していこうかと思いますが、大雑把なものしかHPでは見つかりません。
ムイネに行ったことがあるドライバーに当たるように祈って出かけます!

深夜のドライブのトイレ休憩、かなり心配になってきました!
でも、シンカフェのバスが深夜も走っているということで、どこかに休憩の
場所はあるような感じもしますよね? 甘いですか??

帰ってきたらVINH SUONG RESORTの感想、投稿しますね!

報告の理由