• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2009年07月19日 02:43
チャンティエンプラザの3階で売ってるやつですよね?
これはコピーです。店員も平気でコピーって言います。
ハノイでiphone3Gは600US$で売っていますが、中身が中国製のコピーが
多いそうです。
日本のiphoneをハノイでシムフリーにした時、私のiphoneだけが最初アンロックできませんでした。
理由を聞いてみると、ハノイで売っているのは中身が中国製のコピーがほとんどで、簡単にアンロックできるけど、これはオリジナルだから難しいと言っていました。
コピーだと壊れやすく、ハノイやバンコクで買ったiphoneも半年ほどで、ハード的に壊れている知り合いが多いです。

報告の理由