• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y em 2009年04月15日 23:23
中国製やベトナム製は安いけど、日本に比べれば機能や性能、徹底的に遅れてるニェ。
その他先進国の外国製は、高目だよニェ。しかし、機能は日本に劣る。

日本から持っていく場合は、100V〜200Vの電圧切り替え式が使い勝手良いけど、くるくるだと、有るのか確認してクンロ!

VNのお嬢さん方って、暖かい国につき、ドライヤーも、あまり使いませんニャ。
ステイタスある方だと、週2回、美容院で洗髪でしゅね。よって自分では不要。
週3回洗うとキレイな髪質、維持できないそうでシュ。


報告の理由