• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ワシもそう思う 2009年09月30日 04:14
ちびくろさんの言うこと分かる、その通りだよ。
旅行者がそれぞれ金を貯めたり休みを取って楽しみにして来てるんだよ。
たった数日の貴重な旅行が、金を払ってるにも関わらず不快な思いをさせられたんじゃ、その一人のガイドによって台無しな旅になっちゃうよ。

我がままな日本人によってガイドが振り回されるって、それが仕事なんだから当たり前だろが。仕事ってそんなもんだろ。
この程度でストレス溜まるんだったら、そんなガイドは辞めてもらいたい。
お金貰って仕事やってんだから、どれだけ振り回されても」気持ち良く仕事しろ。


報告の理由