• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

同感 2011年12月01日 07:29
ベトナム航空はこんなのばっかりですよ。
先日もフライトがキャンセルになり、発券カウンターで次の便に変更してもらい、その際発券係にevidencdeをくれといったところ、E-ticket番号でトレース出来るのでokと。
チェックインカウンターに行ったところ、この次のフライトは一杯。その後のフライトしかない、発券カウンターに行って変更してもらってこいと言い出すので、すでに発券カウンターで変更済み。E-ticket番号で確認しろと言っても、ではまずは発券カウンターに行ってEvidenceをもらってこいと言い張るのみ。しかもかなり横柄な態度で聞く耳持たずで、揚句には後ろの客を呼ぶ始末。 いい加減にしろ、パソコンで確認するだけだろうとかなり声を荒げたところやっと確認。はい、okです。とさっくり答えてきました。 
この会社のサービス・マナーの悪さは一流です。とことん大嫌いです。
乗客の態度もイラッとしないことは100%ないですね。

報告の理由