• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HCMMUM 2009年04月20日 21:14
ホーチミンでは、7区のロッテマート内ベスト電器にありましたよ。
私は、ドライヤーではなく、パナソニックのドライヤーとカールアイロンを買いましたが、十分使えています。半乾きの状態でアイロンで巻く方が髪が傷まないような気がするので。くるくるだと毛先がパサパサになってしまうのですよ。
ただイオン機能は、ちょっと疑わしいと思いますけど、このやり方で満足しています。
店内にあったくるくるドライヤーは、ブランド名が欧米のものでした。Made in Chinaかもしれませんけど、それは他のブランドもそうですよね。
ハノイでも、良いものが見つかりますように。

報告の理由