• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちちんぷい 2011年01月15日 18:40
私はHCMですが、南西の角部屋に住んでいます。
最初は東部屋→西部屋→北西の角部屋→今の南西の角部屋と引っ越して今の
部屋に落ち着きました。
1.東部屋・・・・寝る時に薄いカーテンだけを閉めて寝るのですが
        朝日が眩しくて暑くて起きてしまいました。平日は早起き
        だから良いのですが、休日は汗をダラダラとかいて
        寝ていました(クーラーは切って寝るもので)
2.西部屋・・・・意外と西日はきつくなかったですね。日本だと夏の西日は暑い
        のですが、日照時間の関係でしょうか?
3.北西の角部屋・ここはちょっとダメでした。ジメジメして・・・
4.南西の角部屋・リビングは南で寝室が西側です。ここが一番いいですね。
        リビングが一日中明るくて、午前中は寝室も暗くてゆっくり
        寝る事ができますので

報告の理由