• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Terminal Beach 2011年02月15日 19:44
私はゴールデン・サンドとナムハイにしか泊まったことがありませんが、リゾートの食事は、朝食のブフェイはいいとして、昼食、夕食は高い西洋料理か(味はまあまあ)ベトナム料理もどき(外国人用に中途半端にアレンジしているので物足りない)しかないので、毎度ホイアンに食べに行くことになります。(安くて美味しい料理店多し)

ダナン・ホイアン間は海岸沿いに立派な道路ができ、タクシーもかなりのスピードで飛ばせますが(最後に少し地道に入る)、それでもダナンからはやや遠いので、ホイアンに近いリゾートに泊まった方が、滞在型であれば何かと便利です。

ホイアンは車が通れない道が多く、タクシーの乗り降りをする場所が限られており、そこで乗ったタクシーは皆親切でした。ナムハイから5ドル程度なので、もっと近いリゾートだとあまり気にならない金額でしょう。
料理の値段の違いを考えるとすぐに元が取れます。

ホテルによってはシャトルを出しているところもあるでしょう。(ナムハイがそうでした。但し本数は限られている。)

報告の理由