• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sherry 2003年02月24日 21:18
ベトナムに行く、と言って心配される方は私達の親世代には結構多いかもしれません。
美子さんの言う通り宿泊先などの報告はしたほうがいいです。
無用な心配をさせない為にもね。

身なりですが、これも美子さんの言うとおりで私も希望。
暑くてだらけちゃうからしようがないんだけど、日本人男性のだらしなさは逆に目立つ。

韓国人男性のグループと何組か話すことがありましたが、
貧乏旅行とか言うわりには皆キリッとして小ぎれいでした。

報告の理由