• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anhyem 2009年11月11日 17:57
とにかく、大便後シャワーは、練習するにこした事は、有りましぇんな!

方向は前から後で流しまチョうね!
特に、女性の逆は要注意!

要するに、紙が直ぐに詰まる詰まらないは、そのトイレの雰囲気や、便器の配管口径の設計に依存しますんで、各自良く見て判断し、チャンスが有れば、シャワーで洗浄しましょうニェ。

一般的にベトナムでは、トイレットペーパーなんてのが、普及してきたのは、都市部の新しい住宅や施設を中心に、この10年ぐらいの話しなんだよニェ。

ただし、それは水洗ってのが前提で、それよりも旧式の落下式も、本来は普及しているトイレの姿だよニェ。また、ヒシャクで水を掛ける方式も多いですよニェ。

更に田舎に行けば、トイレが無くて、家の周りで、適当にする方式も多いでチュな!

つまり、大便後シャワー方式は、結構、文化レベルの高いもんだと考えれますニェ。

報告の理由