• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2004年12月15日 04:07
danさん、いえいえとても参考になりましたよ、靴やバッグは手頃な値段ですね。
私はワンピ目当てですが(→近々気軽なパーティーがあるのでエレガントものを
探していたのです)靴やバッグもそろえて買いたくなりました。

お直しも、色々動いてチェックしてみます。とてもいいアドバイスありがとうございました。
youyuさん、カプシンチェック仲間見つかって嬉しいです。

私は今月18日からにホーチミン入りしますが、先に行かれたようなら、感想聞かせてくださいね♪

報告の理由