• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年03月02日 19:50
いや、あなたの論旨が上から目線なので、下から見上げてる人たちから反論が出てるだけだと思いますよ。
いい歳をされておられるのだから、自分の考え方と違う意見を持った人たちが、世の中には五万というることを
忘れるべきではありません。

自分の考えに同調する人たちと同じ数くらいの、まったく正反対の考えをする方々がいます。こういう人たちとは
あなたは普段の付き合いをしないでしょう。でも、ネットは違います。ありとあらゆる人種、思想の方が集まってる
ことをお忘れなく。

釈迦に説法かも知れませんが、老婆心まで・・・

報告の理由