• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2006年06月11日 07:28
ソフトシートにしてひとつのコンパートメント(4ベッド)にすれば、
中から鍵がかけられますので、それほど不安はないと思いますよ。
揺れは日本の列車に比べればかなり揺れます。
音がうるさくて慣れないと寝られないかもしれませんが、
旅行で興奮したお子さんは関係なしにねられるかも。
日中の移動でしたらさほど気にはならないと思います。
ニャチャンまでですと、SE列車で7時間程度です。

報告の理由