• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2011年09月01日 22:48
スパ選びの第一条件は、癒しの環境がきちっと整っているかです。

素っ裸にタオル巻いて移動では、癒しもヘチマも有りませんね。
エデンスパさんのお値段解りませんが、きっとリーズナブルなんでしょうね。

最低限、個室で簡潔する所が良いですね。

ハイアットなどは、予約時間の3,40分前に受付に行き、例の分厚く
重いバスローブをもらい(中にも置いてあります)、スチームサウナやジャグジーでゆっくりしていると、担当の施術士が迎えに来てくれます。後は個室の中で自分の選んだコースをわがまま言いながら癒してもらいます。

世界中どこの都市でも同じですが、スパらしい条件がきちっと整っていれば、それなりの値段とられますよね。

HCMちょっと前までは同じ施術内容でも他の都市と比べ、リーズナブルだったのですが、今は、国際レベルに近づきつつあります。

ところで、他の人のレスで恐縮ですがLTTドンコイ東のキム・ヘアーサロン別の店になっていましたが、誰かご存じ有りませんか?

報告の理由