• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

リバー 2005年12月16日 02:40
こんばんは?
今日はホームステイ先の娘さんのPCを借りてメールをしています。
こちらにも顔を出しました。。
現在のところ本当に最高の思い出です。
まったくといっていいほどベトナム語はできないのですが、
指差し会話帳と笑顔と少しの英語でなんとかしのいでいます。ただ、家族の方がみなアクティブに良い方なので、夕飯を食べた後は必ずといっていいほどバイクで出かけています。昨日はとうとう買出しに付き合うために、サイゴン1区のバイクデビューをしてしまいました・・・国際免許を持っていないんだけどな・・・。

報告の理由