• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もの申す 2006年04月18日 06:11
アドレスの登録、私も賛成です。あと人の書き込みに対して「そんなこと前のトピ読め!」とか「そんなことみんな知ってんだよ!」とか…皆さんどう思いますか?
同じトピがあることは承知してます。けど、これから行く人間にとって何年も前の情報では(店が潰れたりとか)役に立たない場合だってあるんです。
最近、そのような中傷をされるのではとビクビクしながら、トピを立ててる初ベトナムの方をよく見かけます。
文句のある人はわざわざ読まなければいいんじゃないかと思うし、自分の正体がばれないからと言って暴力的な言葉を投げかけるなんて卑怯そのものですよね。
本来、このサイトは「ベトナムに行く人のために、ベトナムへ行ったことのある人が情報を提供する」というものではないいんでしょうか?

報告の理由